

バトン☆

もふもふシーちゃんたちのえりさんからバトンが周ってきました~。

えりさんは私がブログを始めて間もない頃(まだ間もないケド)
最初にリンクを貼って頂いた方です。
シーズーと暮らしていて、しかもご飯が手作りという
まぁ何と私と近い方なの~って思ってコメントさせて頂いたのが最初です

その方からのバトンを落とす訳にゃ、いかんでしょ。
しかも、あんなイイ感じに妄想されていたらしっかりやらにゃいかんでしょ。

ってことでスタート☆



【ルール】
■次の人は 3日以内に回す事(回す人のイメージカラーも書く)
■嘘・偽りなく 答える事
■アンカーは禁止!
■回した人は 回された人が ルールを守っているか見に行く
■ルールが守られていなければ罰ゲーム






★質問・1   お名前は?
はろぎるです。
ひらがなの時は私
カタカナの時はシーズーのハロさん、ギルさん。
ややこしくて、ごめんなさいよ。




★質問・2  年齢は?
30代、2度目の前厄です。
今年はかなりパンチ効いてる前厄になってますが
くじけず生きてます。




★質問・3   恋人は?
います。牛柄の青年、名前はギルといいます。
彼には妻も、そしてカンガルーの恋人もいます。
でも毎日一緒に寝てるのはわたし~。うふふ。
20080519-7.jpg





★質問・4  好きなタイプは?
私より面白い人!





★質問・5  嫌いなタイプは?
汚い芸をする人





★質問・6   好きなマンガは?
今完全ハマってます。「NARUTO」!!
ワンピースも好きです。




★質問・7   好きな食べ物は?
トマト・ココナッツ・メープルシロップ・桜味のもの





★質問・8  好きな音楽は?
フリッパーズギター
もちろんコーネリアスも。
知ってる方、いるかしら。。。




★質問・9  好きなブランドは?
viviennewestwood

コツコツ、集めています。
ばぁさんになっても堂々と着たいと思っています!
vivienneさんのように。



★質問・10  罰ゲームは?
どうしましょ・・・。
手作りのアップルパイが食べたいです(なんじゃそりゃ)
作ってください(笑)




では、次にまわす方・・・。
えーって言わないで下さいね。
もしかして私かも・・・ってドキドキしてるあなた!

1人目は・・・
チキとお散歩のチキママさん
チキママさんのイメージカラーは黄色
とっても明るくていつも楽しくて頼れる姉と勝手に思っています。

2人目は・・・
Wanwan Cafeのあこさん
あこさんのイメージカラーはピンク
とっても優しくて5ワンをほんのり包んでる感じがします。

3人目は・・・
幸太郎&心太郎*HappyHeart*のMichiyoさん
Michiyoさんのイメージカラーは白!
コメントがいっつも丁寧で、とーっても清い感じがします。

勝手な想像です。
ブログでしか通じてないけれど、とってもステキな人柄の
3名様です。
よろしくお願いします。

本日はちゃんとハロギル日記も更新しますのでお楽しみに☆

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
